カテゴリー「F.白石区 Magic Spice」の記事

お祝いパーティーとマジスパ

昨日は久しぶりにTさん宅でパーティー。
今回は餃子+はさみ揚げパーティーです。

よにんぶん
4人分ともなると、ここまでに1時間以上かかりました。
皮を2枚使ったラビオリ風餃子や、マリーシャープスという
激辛ハバネロソースが大量投入された餃子もあります。
このソースは旨みもあり、タバスコのような酸味も無いので
好きです。。。が、入れ過ぎでしょwobbly

まずははさみ揚げ
21時頃からようやく揚げ物開始。
レンコンのはさみ揚げ、ナスのはさみ揚げ、アスパラです。
ひき肉もジューシーに仕上がり、大満足。うまーshine
ブロッコリーの素揚げは今回は失敗だったなぁ。

餃子でけた
餃子もうまい!ハバネロ餃子は火を通すことで辛さが
少しまろやかになっていて、意外においしかったw
ラビオリ風餃子は他のよりもジューシーだったそうです。

ケーキ
ひとしきりBeerbeerを飲みまくった後は、不二家の
ケーキを。かわいいロウソクを買ってくれました。
誕生日祝いです。。。が、そんなに31を強調させなくてもpunch

youtubeでアムロレイのまねとか和製ビヨンセとか、先日見損ねた「細かくて伝わらないモノマネ選手権」をなんかを見まくっているうちに2時ですよ。たくさん笑いました。久しぶりの集まりだったからなのか、その後もBeerにワインにウィスキーを飲みながらわいわい話していたら、気がつくと5時でした。ひゃー

お昼には起きて、〆のマジスパに行きました。
男性陣は虚空200ポン。最強に辛いです。
私は虚空50ポンに挑戦。絶対無理なんだけど、皆で辛さの限界に挑戦しょう!というテンションだったので、50ポンにしてみました。
虚空まではレギュラーメニュー。
裏メニューとして虚空50ポン~200ポンまで用意してあります。
マジスパ
チキン+ポーチドエッグをトッピング。
具でスープが隠れていますが、ものっすごく赤い。
すごく刺激的でシビれますよimpact
スープはなんとか飲み干しましたが、お腹がいっぱいで
完食はできませんでした。残念。
次回は虚空に戻したいと思いますsweat02

さてー
明日はゴールデンマーケット出店。
準備は全くしていません。
値札つけは現地でやればいいかなぁ。
売る服にアイロンくらいかけたいな。
とりあえず、眠いsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (2)

新年会とマジスパ初め

恒例のパーティー。
別の飲み会で1人いませんが、今年初めてのパーティーは
琥珀エビスとキムチ鍋でスタート。
鍋パ
次回はキーマカレーパーティーになる予定!

途中でフルメンバーになり、ずーっとお酒を飲み続けた挙句
0時頃に男子2名が雪の降り続く外に出て、シャンパンファイトを
始めちゃったり、いつも通りのはちゃめちゃな夜でした。
風邪引くなよぉー

翌日は恒例のマジスパ。
まじすぱ
ポーク 日替わりのトッピング:春菊の天ぷら 辛さ:虚空

1年前のブログを見ると「悶絶」という8段階中
下から3番目の辛さで死んでましたが、とうとうてっぺんまで
登りつめました。(アクエリアスはマズいので除外)
辛うまで幸せ♪
隠しメニューが4種類ほどあるので、来年の今頃には…
いや。
ほどほどにしておかないと、味覚がおかしくなりそうだ。
帝王はピッキーヌを2皿トッピングしてましたね。
1カケラもらいましたが、破壊力すげー。
でも味はうまい。スープカレーによく合います。

春菊の天ぷらはライスの上に乗っているのですが
スープを染み込ませて食べると激うまなんです。
日替わりトッピングなので、なかなか出会えませんけどね。
お手製スープカレーに入れてみようと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

豚しゃぶ忘年会とYUI子とマジスパ

土曜の夜はしゃぶしゃぶで忘年会!
豚しゃぶ
豚肉をたーくさん食べました。おいしかったので
次回のパーティーも豚しゃぶになるかも♪
余っていたクリームチーズで作ったレアチーズムース(?)も
クラッカーと一緒に食べたらおいしかった。
作る過程ではアクシデントが続出。(全て自分起因)
自分にお菓子作りはに向いてないなと思いましたが
たまには女子らしくトライしてみますか。

年忘れということで、私はワインを1本あけたりして
けっこう飲みましたね。。。
ビールもこんなに。
酔ってずっと笑ってたかも。
ニコニコ動画の「ドラクエⅢを世界最速(3時間ちょっと)で
クリアする」ってのにハマっていて、皆にも見てもらいました。
毒牙の粉やニフラムなんて、カスだと思っていたのに
有効活用されていてビックリ。
おもしろいので、是非見てみてください。
6つに別れていますが、3つめが特におもしろいです。
ニコニコ動画はコメントがおもしろいですしー

翌日は恒例のマジスパ。スープカレー納めです。
ここからは帰省中のYUI子と合流☆
元気そうでなによりー
色々、新しいお仕事の話を聞かせてもらいながら
スープカレーを食べました。

今日はなんと!表メニュー上で1番辛い虚空を注文。
メニュー
前回の天空でもかなり辛かったので、食べれる自信無し。
最初のころは下から3番目の悶絶でやられてたのに。。。

いざ虚空!
香りからして辛い!
おそるおそるスープをすすってみます。。。うめー!!
辛いけどウマいじゃないか。
さすがマジスパ。辛くしてもスープの味が壊れません。
途中で「辛い」という言葉を何度も発しましたが、
完食できました。悔い無しです。

周りはこれよりも上の辛さの裏メニューを食べてましたが
私はさすがにここで限界な気がします。
虚空はすごくおいしかったです。
スープカレーのペーストも購入。家でまた作ろうかと。

その後、YUI子を交えてゲーセンでプリクラを撮ったり
ゲームではしゃいだり、UFOキャッチャーでカピバラを
GETしてみたり。
はしゃぎ疲れました。。。よいお年を。

今日はこの後、別の忘年会にお邪魔して来ようと思います。
明日は大みそかですか。。。
今年をゆっくり振り返る暇もない感じですが、明日は
実家でゆっくり過ごそうと思います。
今年の反省と、来年の抱負を考えないとね。
来年はどんな年になるのかしら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マジスパ アクエリアス!!

遅ればせながら、まとめてアップします。

金曜日は恒例の鍋パーティー
今回のゲストはZさんです。
琥珀ヱビス
エバラの坦々胡麻鍋のもとは優秀です。
わたし最近よく使います。うまいっすよーまじで。
with新発売の琥珀エビスです。うまー

そして、近辺に誕生日だった3名を祝います。
1人は別の飲み会で不在ですが、勝手にお祝い。
けーき
おなかいっぱいだけど、ケーキはおいしく食べれました。
Zさんは甘いものが大好きらしく、このあとピノを
2箱も食べてました。すげー

Zさんは3時過ぎに帰ってしまいましたが、いつもの
メンツはそのまま泊まって翌日恒例のマジスパへ。
帝王がついにやりました。
最強メニューのアクエリアスに挑戦です。

注文すると、注意書きを渡されます。
「準備は万全ですからー」と店員さんは言ってます。
何の準備??
死ぬなよ

よく見ると。。。
責任は追いかねます
何かあれば救急車と家族を呼んでくれる準備のようです。
興味本位で食すなと記載されてます。

んで、でできたのがコレ。
アクエリアス!
どーん
赤くてドロドロ。マグマだこりゃ。
スープカレーとは作り方が全く違うそうで、
確かにカレーの味やにおいはしませんでした。
味はあんまりおいしくないらしいのですが、辛さは問題ないらしく
帝王は完食してました。バケモノだ。

他の3名も虚空&天空を注文したので
けっこうハイレベルな戦いだと思うんですけど
アクエリアスに比べたら、私らなんてゴミみたいなものです。
だいぶ辛さの段階とか、説明をはしょっているので
わかりづらいかも。マジスパのHPはこちらです。

実はメニューに無い虚空200本とかの方が辛いらしい
のですが。。。帝王はそいつも制覇済み。コンプリートです。
すげー

ちなみに、私が食べたのは期間限定(?)の
でかいフランク入り「ふらんくながい」カレー
ふらんくながい
辛さは天空に初挑戦です。すげー辛いけどおいしい♪
バジルフランクもおいしかったー
でも、自分が辛いのに挑んでいることなんて
アクエリアスや虚空を普通に食べてる周りの人々に
比べると、ちっぽけなものです。くすん。

とにかく、おいしかった!
今年中にもう1度くらいは食べ納めに行きたいなー

来週はコンサ優勝祝賀会(仮)です。
前半戦だけTVで見ましたもうだめかと思ったけど
勝利で優勝を飾れてほんとよかった!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まじすぱ♪

まじすぱ♪
パーティー明けは必ずスープカレー。土曜日の昼もマジスパに行きました!辛さは極楽。けっこうキテます。辛いけどうまーい♪
温たまがトッピングに加わりましたが、値段はお客が決めるシステムになっていました。最低30円〜で、それ以上の金額をだすとアフリカに学校を建てるためのチャリティーに寄付されます。温たまの会計だけは募金箱に入れます。最高1億円までならいくら出してもOKだそうです(笑)
こういう企画、いいですね。
自分は100円だしました。
皆さんならいくらだしますかね。40円?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジスパ→ドリカム→山ちゃん→鳥太郎

いつもより遅めの11時起床で第4部の始まり。
4人でパーティー翌日恒例のスープカレーで昼食です。
今回はマジスパ。
夏休みってことですごい混雑。初めてテラス席で食べました。

テラスマジスパ♪
涼しくて気持ちよかった。けど、カラボナーラに触発され
いつもより辛さのレベルを上げた2名が瀕死の重傷。
「コイツハスゴイ…ツヨスギル……」
しかし完食。壮絶な戦いでした。。。
私は適度な辛さにしたので、おいしかったです☆

解散後、私は福住駅に直行してドリカムワンダーランドへ。
高校の同級生ベルと、ベルの友達4名、合計6名です。
ネタバレになるのでココにはあまり書けないですが、
ほんと楽しかった!!!!!
北海道が初回公演だったので、美和さん感動で号泣。
わたし、普段あまり音楽とか聞かない人だけど
ライブはすごく楽しかったし、感動して涙も出ました。

席はアリーナで前から14列目。中央の通路からは
10メートルほどしか離れていません。近いっ!!!
汗が流れているのが見えるほど近くにドリカムがいます。
ワンダーランドは4年に1度だけの開催ですが
知っている曲ばかりで嬉しかったし、美和さん歌うまいし!
とても心に残る時間を過ごすことができました。

その余韻に浸りつつ、ごはんでもーという話になり
ベルと2人で世界の山ちゃんへ。初山ちゃんです♪
山ちゃん
噂には聞いていましたが、胡椒たっぷりで辛口。
私は大好きー!友達は胡椒にやられ気味でした。
最終JRまで時間がなかったので、小一時間しゃべって解散。
今度はベル宅&ROUND1だね(笑)

帰り途中でguchicoからお誘いが。guchicoも最終に乗る
つもりだったらしく、札幌駅で落ち合って手稲の鳥太郎で
飲みました。閉店まで居ました。3杯くらい飲んだかな。
手稲飲みは帰りが楽で素敵です♪

タクシーで家に帰ったら、AM3:30だというのに居間に電気が
ついてる。。。妹(次女)夫婦と妹(三女)が起きてました。
F1みたり話したりお酒飲んだりしながら過ごしていたようです。
おそるべしあゆ家。
もう外はうっすら明るいですから!就寝を促し、自分も寝ました。
長い1日だったな。でも楽しかった♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

YUI子とかランチとかスープカレーとか。

最近はちょっとブログさぼり気味で。。。
とは言っても、最低週1度は更新していますが( ̄ー ̄)

ここ1ヶ月分の写真をまとめてあげてみます。
また食べ物ばっかりー

▼YUI子ばーすでーぱーてぃー

20歳と72ヶ月(だっけ?)を迎えたYUI子のぱーてぃー
またしてもお題はたこやきで。タコヤキパーティーしました。

プレゼントのうちの1つ。かわいいでしょ?w
ゆいこぶた

めでたい日なので、シャンパンなんぞ飲みました。
AM3時過ぎに(;´Д`)
グラスはなぜかキティちゃんw おめでと。YUI子☆
じゃん・ぽーるて


▼スープカレー達

愛してやみません。
最近はダイエット中?なので、スープの大盛りを禁止してます。
早く食べたくて写真は適当なので、おいしそうに撮れてないー

kuffu
近所のkuffu
自分の誕生日に行ってきました。
ばーすでースープカレー♪ スープは普通盛りで(ノД`)

すぱぼ
いつものスパボ。大通りのスガイの近く。
スープが独特で、この店でしか味わえません。すきー
確かこの時はスープ大盛りにしてたw

メディスンマン
わーいわーい
初メディスンマン!!念願かないましたー
HOT4にしたら、ちょっと辛かったな・・・
噂どおり、チキンが香ばしくておいしかったです☆
開店と同時に行ったので、並ばずに済みました。
スープ大盛り。

まじすぱ
YUI子バースデーの次の日に5人でマジスパ。恒例。
この店のポークはとろとろでうますぎです。
もちろんスープ大盛り。

山の猿
山の猿「極」
北3条店でのみ、ランチでスープカレーが食べれます。
チキン、ラム、キーマ納豆、シーフード。辛さは5段階です。
初めてのシーフード。
おいしいけどちょっと高いので、やっぱりチキンがお勧め。
テーブル全員5番で注文しましたw
でも、辛さに慣れていない方は2~3番でOKかと。


▼ランチ新規開拓

松本楼
松本楼
エスタ10Fのとっぴーに行こうと思ったら満席。
同じフロアの松本楼に行ってみました。
800円くらいで、かなりのボリュームのランチが出てきます。
どれもドリアやクリームコロッケなんかが付いていて
私は苦手なものばかり。。。
ミラノ風チーズハンバーグにしましたが、コーンスープが
付いてきました。飲めないのに。。。
次は無難にパスタにします。洋食好きさんにはオススメ☆


よし乃
アピアのよし乃
確か旭川に本店があるわりと有名なラーメン(らしい)
激辛味噌ラーメン。750円。安い!
もやしたっぷりでボリュームあるし、味噌もにんにくがきいてて
おいしいです。激辛塩も食べましたが、塩もイケます。
次回は醤油にちょうせんだーヽ(`Д´)ノ


うまいや
うまいや
北口代ゼミ近くのかつやが無くなり、うまいやになりました。
海老カツとじ。600円くらいだっかたかな?安くてうまいです。
ロースカツ丼550円がおすすめ。お肉やわらかいですよ。


ぶあいそ
ぶあいその日替わり 豚角煮のなんだか揚げ
ちょっとお肉が堅かったけど、ここのごはんと漬物好きなので
満足ランチでした。ちゃんぽんもうまい。ってかもつ鍋食べたい。


ふぅ。
今日はKONAMIで400キロカロリー消費してきました。
でも、夜はジンギスカンをもりもり食べたので意味無いですね。
お風呂でゆっくり疲れを癒して、明日の仕事に備えますー
Σ( ゚ロ゚) ソウイエバ
ゴルマ出店準備わすれてたー
ってか集合時間すらシラネ。やべー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新年餃子パーティー などなど

ども。写真たまったー 食べ物写真しかないけど。

今のところ月イチ開催の5人パーティー
第3回は餃子パーティーです☆

ハラペコで焼きあがるまで待ちきれないので、餃子の材料の他に
今安くなってる生牡蠣と、噂の豆腐「波乗りジョニー」を購入。
じょにー
これすげー もはや豆腐ではないです。
すごくクリーミー。醤油いらないくらい濃厚でした。うまー

ビール飲みながら準備。
今回私は餃子包み以外何もしてないやー わはは
豚肉400gとニラ、キャベツ、タマネギ、にんにく1個を練りねり。
ぎょうざ
そして5人で包みまくりー
しそを皮の上においてからお肉のせて包んだりもしました。
焼くぞ!
60個!1個シュウマイ形のと、余ったあんを全部のっけた
巨大餃子がありますな。
焼けたぞ!
しそ餃子もノーマル餃子も激ウマでした♪
ただ、1番最後に食べたのがロシアン餃子用の
ゆずこしょう餃子。ものっすごい量が入ってます。
一瞬おいしかったし、くらったのがくやしいので耐えてましたが
最後はものっすごいのどが痛いのとしょっぱいので
悶絶しました。。。くそっヽ(`Д´)ノ

YUI子は次の日スノボに行くので途中で解散。
銀座カクテルのマンゴー残ってるからね!>YUI子

2時くらいから次々に脱落者が出て就寝。。。
次の日はお決まりのマジスパです。今年2スーカレ目だー
まじすぱ
ビーフ+掻き揚げトッピング+スープ増量(100円)です。
辛さは悶絶。
前回は悶絶でギリギリだと思ったけど、まだイケそうな予感。
ビーフのスープカレーって初めてだけど、なんか違うなー
マジスパはポークがいいな。売り切れちゃう日もあるけどね。
ここのスープは辛くしても旨味をちゃんと感じるので好き♪

帰りにAPIAでバーゲンの名残りでセールしているお店をチェック!
スカートとか3点買っちまいました。安かったー

そうそう。木曜日にJR南口側にあるだんま屋水産に
行きました。金剛山の2Fにあります。
全体的に安いんだけど、特に海の幸系の料理が本格的。

カウンター席で飲んでたんだけど、ネギトロ巻きは
ちゃんとその場でマグロたたいて作ってるし、焼き物もうまそー
いも
今回は揚げイモで1杯。ココのおイモはウマイよ。
周りがサクサクで中はほっこり。
次回は寒ブリ刺身380円とネギトロは絶対頼みます。

もう1発揚げ物。掻き揚げを抹茶塩で。これもうまー
かきあげ
ビール290円だしね。ケータイクーポンでデザート無料だったし。
駅からも近いので、なかなか素敵だと思います。

ランチはですねー
オノでポークハンバーグカレー(780円→割引で700円!)
おの
やっぱカレーはオノだね。

次の日はそばが食べたかったけど八雲が満席。。。
なぜかイタリア食堂へ。
いたりあ食堂
ロールキャベツとコロッケのセット。980円でちと高いですな。
パスタは全品680円で安いです。味濃い目が好きなら是非。

さー
今日から3連休☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マジスパの「悶絶」

昨日は5人で鍋パーティーでした。
鍋の後の脳トレではこんな結果が出たり、もう大変な騒ぎでした。
引越し後初めてお邪魔しましたが、とても広くて素敵な
お部屋でした。いーなー。また遊びに行きますね。
次はたこ焼きパーティーしよう。

帰りにマジスパに寄ってもらいました。マジスパは2回目です!
マジスパの「悶絶」
前回売り切れだったポーク角煮+今日限定トッピングの
「春菊の天ぷら」を辛さは「悶絶」で。
前回より一気に2段階辛さをアップさせてみました。

春菊をスープに投入!

角煮すごくおいしいー
そして天ぷらの衣にスープがしみこんでGOOD♪
悶絶はかなり辛かったけど、もしまた来たら悶絶にするかな。
天ぷらが合うのは意外でした。

帰りにマジスパで先行発売のコレを発見し、購入☆
レトルト
チキンとかラムは食べたことあるけど、豆腐ハンバーグは
まだ他では売ってない!!!
付属のスパイスがけっこう辛くて、家でも充分楽しめますよ。
わーい

帰りにほしみ駅で携帯が落ちてるのを発見。
みんな素通りしてるけど、見過ごせなくって拾いました。
ストラップいっぱい。女子高生の落し物??
しかーし!
開けてびっくり。待ち受けが・・・貞子のアップΣ( ゚ロ゚)
ものすごく気持ち悪いっ!!!!!見たくないよー

無人駅で駅員には届けれないし、交番が近くにあるような
都会ではありません。
ほんと待ち受けキモくて、そのままベンチとかに置いて
帰ろうかと2.3分悩みましたが、落とし主がかわいそうなので
勇気をふりしぼってもう1度携帯をOPEN。
リングで1番ドーーーーンと顔がアップで映るあの怖い顔です。
貞子キモすぎるってばー!!!

F0で名前でてきた。電話帳で自宅らしき番号発見。
自宅にかけたらおかんらしき人が出て「すぐに行くのでそのまま
待っていて欲しい」と。。。まぁ急いでないしいいけどね。

無事おかんへ渡し「雨だし家まで車で送ります」と言われましたが
やんわりお断りし、帰りました。
暫くすると落とし主の若い女の子からお礼の電話がありました。
「待ち受け怖かったですよね???ほんとすみませんっ!」と。。。
えぇ。ほんと迷惑な待ち受けでしたよ。。。
無断で電話帳を見たことだけ伝え、ずっと謝っている女の子を
まぁまぁとなだめ切電。

前にPHSのコールセンターで拾得物の対応とかもしましたが、
拾得物を持っていると管理責任が生じてしまうので、みなさんは
交番に届けてくださいね。
警察からコールセンターに拾得物連絡があって、センターから
「携帯が○○落し物センターに届いています」の連絡が電話か
封書であります。

もし無断使用とかがあるとトラブルの元になるので、私のような
ことは本当はしない方が良いとは思います。
でも。。。それって人間としてはなんか冷たいですよね。
今回は落としたてホヤホヤっぽくて、盗まれて使われた雰囲気が
しなかったし、多分トラブることは無いなぁと思ったので
頑張ってみました。やれやれ。

あんまり寝てないのでお昼寝しましたが、30分くらいで
仕事帰りのおかんからのメールで起きちゃったのでブログ更新。
あしたは何をしようかなー
うちから見える位置にあるONZEが営業開始したみたいです。
ウィンタースポーツ嫌いです。くすん( ´Д⊂)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉&初マジスパ&ゴルフ

昨日の夕食前に温泉。
夜中(AM3:00)に温泉。
朝ごはん後も温泉。。。しーあーわーせー( ̄ー ̄)

帰り、メディスンマンが40分待ちだったので、マジスパヘ。
実はマジスパ初めてだったりする(-"-;)
温泉&初マジスパ&ゴルフ
モモ(ネパール餃子)です。ぶた角煮は品切れで残念。
一番辛くないのを選んだので、ピリ辛野菜スープ風カレーかな。
一灯庵のクラシックスープな感じです。
付属の辛みスパイスをたくさんいれました。なかなかうまいの!
いつもご飯は大量に残す私が全部完食!すごーい。
次はもうちょっと辛いのにします。

家に帰ってお昼寝。すげー気持ちいい。
そのあと急遽打ちっぱなしに行くことになりました。
今までは空振りばっかだったけど、フォームがかなり変わって
めっちゃあたるようになったのー!!!
今日は空振りは1回くらいだと思います。
今までのしょぼい私に比べたら大進歩。でも右曲がりです。
も少し定期的に練習したい感じ。スクール行こうかなー

さぁ。あしたはミントンだ!右腕痛いけどがんばります!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

my favorite | A.札幌駅周辺 hirihiri2号店 | A.札幌駅周辺 ORGANIC SOUP コロンボ | A.札幌駅周辺 ひげ男爵 | A.札幌駅周辺 カレー研究所 | A.札幌駅周辺 一灯庵 西武店 | A.札幌駅周辺 山の猿 極 | A.札幌駅周辺 木多郎 西武店 | B.大通・すすきの周辺 Di SAVOY | B.大通・すすきの周辺 キレンジャー | B.大通周辺 GARAKU | B.大通周辺 SPICE BOX | B.大通周辺 suage | B.大通周辺 エス | B.大通周辺 スープカリー軒 チャチャ | B.大通周辺 スープカレー横町 | B.大通周辺 yellow | B.大通駅周辺 Bem Bera network company | C.中央区 coodoo | C.中央区 メディスンマン | C.大通周辺 奥芝商店 | D.東区 SPARK | D.東区 ハルディ | D.東区 porco | E.北区 kochoo(コチュ) | E.北区 SHO-RIN麻生店 | E.北区 ガラムマサオ | E.北区 クレイジースパイス | E.北区 ゴンベイスパイス | E.北区 ピカンティ | E.北区 天竺 | F.白石区 Magic Spice | F.白石区 Oh!Range | F.白石区 からからや | F.白石区 らっきょ大サーカス | G.豊平区 EIGHT ONE | G.豊平区 SOUP CURRY KING | G.豊平区 カイエン | I.札幌市外 | I.東京 | H.西区/手稲区/小樽 gopのアナグラ_ | H.西区/手稲区/小樽 kuffu | H.西区/手稲区/小樽 Lavi琴似 | H.西区/手稲区/小樽 RAMAI(銭函) | H.西区/手稲区/小樽 アジャンタ | J.手作りスープカレー/レトルトスープカレー