カテゴリー「B.大通・すすきの周辺 キレンジャー」の記事

キレンジャー【チキン】【キーマ】

キレンジャー
チキン ノーマルスープ
トッピング:春菊(期間限定かな?)

春菊の素揚げはほろ苦さがカレーに合いますhappy01
チキンはタンドリーチキンとやわらかチキンが選べますが、今回はやわらかチキンにしてみました。
フォークで少しつつくだけで骨から外れるほどやわらかくて、おいしかった~heart04
タンドリーも好きだけど、飲んだ後の〆カレーにはやわらかチキンがお勧めですhappy01

先日行ったときには、限定のエイトワンキーマカレーがありました~
キレンジャー
最近マイブームのラム酒ロックを飲みながら、〆カレーしてみました。
中華を食べた後に来たのに、おいしくてあっという間に食べてちゃった(笑)
エイトワンで食べたときも、おかわりしたくなるくらい、あっという間に食べちゃった気がしますhappy02

店  名  :スーパーカリー戦隊 キレンジャー
住  所  :札幌市中央区南7条西4丁目 ダイアナ南7条ビル3階
電話番号 :011-533-5757
営業時間 :17:00~翌4:00、金土17:00~翌6:00
定 休 日  :日曜日

| | コメント (0) | トラックバック (1)

キレンジャー

すすきのという場所がら、飲み会の2次会では何度か行っていますが、カレーを頼んだのは2回目ですsweat01

キレンジャー
チキン(タンドリーチキン)
トマトスープ(+100円)
辛さ:黄色(+50円)

チキンはやわらかチキンとタンドリーチキンから選べます。
インドカレー屋じゃないのにおいしいタンドリーチキンが食べられるお店は貴重ですよねsign03
キレンジャーのあっさりスープによく合うんです。
タンドリーチキンを単品でつまみに食べたことはありましたが、カレーで食べてももちろんおいしかったnotes

パンチやエスのようなあっさりスープが好きな方にお勧めheart01
トマトスープにはダイストマトが入っていました~

営業時間が17時~夜中までっていうのもポイントです。
飲んだ後に〆のラーメンではなく〆カレーはいかがでしょうか(笑)
ちなみに今回は、飲み会の前に行ってきましたbottle

店  名  :スーパーカリー戦隊 キレンジャー
住  所  : 札幌市中央区南7条西4丁目 ダイアナ南7条ビル3階
電話番号 : 011-533-5757
営業時間 : 17:00~翌4:00、金土17:00~翌6:00
定 休 日  : 日曜日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キレンジャー

2009年新規開拓1店目はすすきのにあるキレンジャーです。
スープカレーが大好きな人たちと飲んだ後、〆にスープカレーですheart

キレンジャー

トンタン ノーマルスープ 辛さ:イエロー(+50円)

携帯で撮りましたが、映りがあまり良くないですね。。。
携帯が良くないのか、私の撮影スキルが低いのか(笑)

スープはあっさりですが、野菜の旨みがしっかりでていておいしかったです。〆カレーにキレンジャーに来たくなる気持ちがよーくわかりました。
しかも朝までやってるんですよup
ありがたいですね。

北区のパンチが好きな方は、是非ぜひキレンジャーで〆カレーをしてみてくださいwink
トンタン(豚のタンドリー)は、すごく食べ応えがあります。
角煮とはまた違った味わいです。
トマトスープもおいしそうだったので、次回はトマトスープでタンドリーチキンにしてみようかなぁ。

梅干がたくさん出てきたので試してみましたが、レギュラースープによく合いますよ~heart01
私は、ご飯の上でつぶして食べました。
箸休めにぴったりです。梅干を食べた後のスープがまたおいしかったup

■スーパーカリー戦隊 キレンジャー
 住所/札幌市中央区南7条西4丁目 ダイアナ南7条ビル3階
 電話/011-533-5757
 営業/17:00~翌4:00、金土17:00~翌6:00
 休み/日曜
 H P/http://www.kiranger.com
  ※HP、今見れない状態ですね。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

my favorite | A.札幌駅周辺 hirihiri2号店 | A.札幌駅周辺 ORGANIC SOUP コロンボ | A.札幌駅周辺 ひげ男爵 | A.札幌駅周辺 カレー研究所 | A.札幌駅周辺 一灯庵 西武店 | A.札幌駅周辺 山の猿 極 | A.札幌駅周辺 木多郎 西武店 | B.大通・すすきの周辺 Di SAVOY | B.大通・すすきの周辺 キレンジャー | B.大通周辺 GARAKU | B.大通周辺 SPICE BOX | B.大通周辺 suage | B.大通周辺 エス | B.大通周辺 スープカリー軒 チャチャ | B.大通周辺 スープカレー横町 | B.大通周辺 yellow | B.大通駅周辺 Bem Bera network company | C.中央区 coodoo | C.中央区 メディスンマン | C.大通周辺 奥芝商店 | D.東区 SPARK | D.東区 ハルディ | D.東区 porco | E.北区 kochoo(コチュ) | E.北区 SHO-RIN麻生店 | E.北区 ガラムマサオ | E.北区 クレイジースパイス | E.北区 ゴンベイスパイス | E.北区 ピカンティ | E.北区 天竺 | F.白石区 Magic Spice | F.白石区 Oh!Range | F.白石区 からからや | F.白石区 らっきょ大サーカス | G.豊平区 EIGHT ONE | G.豊平区 SOUP CURRY KING | G.豊平区 カイエン | I.札幌市外 | I.東京 | H.西区/手稲区/小樽 gopのアナグラ_ | H.西区/手稲区/小樽 kuffu | H.西区/手稲区/小樽 Lavi琴似 | H.西区/手稲区/小樽 RAMAI(銭函) | H.西区/手稲区/小樽 アジャンタ | J.手作りスープカレー/レトルトスープカレー