カテゴリー「A.札幌駅周辺 hirihiri2号店」の記事

抜歯前の晩餐…

抜歯前の晩餐…
抜歯後は暫く口の中が気持ち悪くて、ご飯食べないと思うので
昼にスープカレーを食べてみました。hirihiri2号店。
ランチチキンの4番、チーズトッピング。
昔は2番食べてたなー
4番はちょうど良かったです♪


そして…先程ついに抜きました(>_<。)
右下奥歯は、親不知に続いて2本目の抜歯です。
既に根元が折れているため抜きづらいと言われてましたが
とても上手に抜いていただけました。
説明もしっかりしているし、とても親身になってくれるので
ちゃんと通う決心がつきました。
私と同じ名字の先生です。
JRタワー8Fの歯医者に行ったことある人はわかるかしら。
職場近くに歯医者があるのは便利ですねー。
そろそろ麻酔が切れてきました。ズキズキする…
痛み止め飲んで、寝ることにします(x_x;)

ペナン日記はいつになったらアップできるんでしょうか…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

hirihiri2号店

今日のランチはhirihiriのランチ・チキン 850円(ドリンク付き)
ひりひり
hirihiriは高いし、ちょっとお味が自分好みじゃないのですが
ピリッとしたスープが飲みたかったのでスープカレーです。
ランチチキンは安いなー
野菜がもう少し欲しいところですが、まぁ満足です。

明日はお休みだー わーい(*^ー゚)ノ
八方で飲みまくりの予定です。つぶれないようにがんばる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

hiri hiri2号店

今日はお仕事。
いつか挑戦するぞ!と思っていた納豆スープカレーに挑戦です。

hiri hiri2号店
光って見づらいな。キーマナットォーです。
もぅ辛い納豆汁そのものでした。オクラや長いもが入っていて
おいしいんだけど、スープの味が納豆で消されます。。。
スープのおいしい店ではやめておいた方がいいのかも。
納豆好きにはたまらないはず。
今日はお腹がすいていなかったせいか、スープ残しました。
気が向いたらまた食べてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

hirihiri2号店

hihiri2号店

毎週いちどはスープカレー食べてるんだけど
うずらやのランチスープカレーはなくなった(らしい)し
昨日は海ではしゃいでたからカレーどころではなく
禁断症状が…
でも今日はお仕事なので、選択肢は札駅付近しかないー
仕方なく、あんまり私好みじゃないhirihiri2号店でランチ。
3番を普通に食べれた!
だんだん辛さに強くなってきた気がします。
でもー
今日のスープははずれでした。いつも以上に無理だったぁ(´・ω・`)
おいしくないスープカレーって久しぶり…_| ̄|○
でも、チキンは皮がパリパリでおいしかったなー
明日は休みなので、クフウで口直しかな(-_-;)

昨日は、 今年の「初海」でした!
30人くらいいたんだけど、なかなかおもしろいメンバーでしたよ。
BBJOの人がたくさんと、ボス達とか、AIさん家族とか。
海に沈められそうになった時はマジでびっくりしたけど
はしゃいだり、ぼんやりしたりで素敵な一日でした。

↓こんな感じで3人くらい海に投げられてましたw

カニがたーくさんあって、肉よりカニの方をたくさん食べたかも。
毛がに、焼きタラバ、ゆでタラバ。。。
カニの見た目は苦手なので、バラした状態にしてもらって
おいしくいただきました。
カニはいただきもので、すごく安く食べ飲みしましたよー 感謝☆
また海にいきたいなー グアムのビーチも楽しみ♪

海の後は6人で恒例(?)の麻生鍋パーティー。
食べ過ぎてさー 体重が。。。うげ。
明日は休み。手稲のKONAMIでスタジオに入り浸る予定です☆
ボディーステップとボディーコンバットに挑戦しようかと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

my favorite | A.札幌駅周辺 hirihiri2号店 | A.札幌駅周辺 ORGANIC SOUP コロンボ | A.札幌駅周辺 ひげ男爵 | A.札幌駅周辺 カレー研究所 | A.札幌駅周辺 一灯庵 西武店 | A.札幌駅周辺 山の猿 極 | A.札幌駅周辺 木多郎 西武店 | B.大通・すすきの周辺 Di SAVOY | B.大通・すすきの周辺 キレンジャー | B.大通周辺 GARAKU | B.大通周辺 SPICE BOX | B.大通周辺 suage | B.大通周辺 エス | B.大通周辺 スープカリー軒 チャチャ | B.大通周辺 スープカレー横町 | B.大通周辺 yellow | B.大通駅周辺 Bem Bera network company | C.中央区 coodoo | C.中央区 メディスンマン | C.大通周辺 奥芝商店 | D.東区 SPARK | D.東区 ハルディ | D.東区 porco | E.北区 kochoo(コチュ) | E.北区 SHO-RIN麻生店 | E.北区 ガラムマサオ | E.北区 クレイジースパイス | E.北区 ゴンベイスパイス | E.北区 ピカンティ | E.北区 天竺 | F.白石区 Magic Spice | F.白石区 Oh!Range | F.白石区 からからや | F.白石区 らっきょ大サーカス | G.豊平区 EIGHT ONE | G.豊平区 SOUP CURRY KING | G.豊平区 カイエン | I.札幌市外 | I.東京 | H.西区/手稲区/小樽 gopのアナグラ_ | H.西区/手稲区/小樽 kuffu | H.西区/手稲区/小樽 Lavi琴似 | H.西区/手稲区/小樽 RAMAI(銭函) | H.西区/手稲区/小樽 アジャンタ | J.手作りスープカレー/レトルトスープカレー