« GARAKU【りょうばぁちゃんのザンギベジタブルスープカレー】 | トップページ | KING【炭炙り角煮】 »

キレンジャー【チキン】【キーマ】

キレンジャー
チキン ノーマルスープ
トッピング:春菊(期間限定かな?)

春菊の素揚げはほろ苦さがカレーに合いますhappy01
チキンはタンドリーチキンとやわらかチキンが選べますが、今回はやわらかチキンにしてみました。
フォークで少しつつくだけで骨から外れるほどやわらかくて、おいしかった~heart04
タンドリーも好きだけど、飲んだ後の〆カレーにはやわらかチキンがお勧めですhappy01

先日行ったときには、限定のエイトワンキーマカレーがありました~
キレンジャー
最近マイブームのラム酒ロックを飲みながら、〆カレーしてみました。
中華を食べた後に来たのに、おいしくてあっという間に食べてちゃった(笑)
エイトワンで食べたときも、おかわりしたくなるくらい、あっという間に食べちゃった気がしますhappy02

店  名  :スーパーカリー戦隊 キレンジャー
住  所  :札幌市中央区南7条西4丁目 ダイアナ南7条ビル3階
電話番号 :011-533-5757
営業時間 :17:00~翌4:00、金土17:00~翌6:00
定 休 日  :日曜日

|

« GARAKU【りょうばぁちゃんのザンギベジタブルスープカレー】 | トップページ | KING【炭炙り角煮】 »

B.大通・すすきの周辺 キレンジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23813/45189964

この記事へのトラックバック一覧です: キレンジャー【チキン】【キーマ】:

» キレンジャー キーマカレー [Curry Mania.com -カレーマニア.com-]
今日の晩は、打ち合わせも兼ねてススキノのキレンジャーで。 なぜかエイトワンのキー... [続きを読む]

受信: 2009/06/24 22:39

« GARAKU【りょうばぁちゃんのザンギベジタブルスープカレー】 | トップページ | KING【炭炙り角煮】 »