« gopのアナグラ【鶏ひき肉と揚げ野菜の香り夏スープ】 | トップページ | Di SAVOY【菜の花とぷりぷりエビボールのカレー】 »

ハルディ【スパイシーチキンカレー】

近所のハルディのカレーをテイクアウトしてみましたrestaurant

はるでぃ

スパイシーチキンカレー(830円)
トッピング:焼き野菜(120円)
辛さ:5番(無料)

「容器のふちに油が付く」とお店で説明を受けましたが、家であけたら確かに食べずらそうなので、お皿に移し変えてみました。
移し変えてる間に目玉焼きを焼いてトッピングsign03
色合いも良くなっておいしそう shine

数量限定のスパイシーチキンは、チキンレッグ丸ごと1本。
焼き野菜は茄子、にんじん、ピーマン。
合計950円でこのボリュームはすごいですね。

甘いのにとってもスパイシーなパキスタンカレーはおいしいなぁ happy01
水を一切使わないんですよね。
だから、玉ねぎの甘味が強くて濃厚なルーになります。
最近はハルディに行ってもスープカレーを食べることが多かったけど、やっぱりパキスタンカレーは絶品です。
ご飯がすすみますnote
そしてビールにも合いますよbeer

名前   :Haldi (ハルディ)
住所   :北海道札幌市東区北七条東3丁目 1-1
電話   : 011-711-5675
営業時間: 11:00-15:00, 18:00-21:00, 土日祝11:00-21:00

|

« gopのアナグラ【鶏ひき肉と揚げ野菜の香り夏スープ】 | トップページ | Di SAVOY【菜の花とぷりぷりエビボールのカレー】 »

D.東区 ハルディ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。そうなんです。ハルディさんに行ったらいつも迷うんです。スープカレーにするかパキスタンカレーにするか。でもここのパキスタンカレーは本当、美味しくて大好き。
スパイシーチキンカレーはまだ食べたことないので、今度食べてみたいです。ハルディさん、移転する前は家から近かったので頻繁に行きましたが、食べたくなりました。そうそう、カレーパンもありましたっけ??

投稿: ゆんゆん | 2009/05/03 23:47

>ゆんゆんさん
最近はスープカレーとパキスタンカレーを交互に食べてます!
スパイシーチキンカレー、ハルディ好きの方には是非食べてみていただきたいです☆
カレーパンもありますよ~

投稿: あゆ | 2009/05/06 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23813/44873889

この記事へのトラックバック一覧です: ハルディ【スパイシーチキンカレー】:

« gopのアナグラ【鶏ひき肉と揚げ野菜の香り夏スープ】 | トップページ | Di SAVOY【菜の花とぷりぷりエビボールのカレー】 »