« WAMUW【ジューシーポーク】 | トップページ | ハルディ【ベジタブル】 »

インデアンカレー【エビカレー】

帯広日帰りツアーのラストに、帯広のソウルフード「インデアンカレー」に連れて行ってもらいました。

インデアンカレー
帯広ツアーの翌日のお昼ご飯にしてみました。
大好きな雑穀米(やずや)+目玉焼きトッピングhappy02

エビカレー(ルーのみ483円)
ベーシックルー
中辛
テイクアウト(容器代+52円)

基本ルーが3種類
下記の説明はHPには載っていないようなので、リーフレットより転記してみました。

cloverインデアンルー
仔牛の肉をふんだんに使用し数十種類のスパイスで熟成させたカレーです。辛さも控えめでお子様から大人の方まで安心して召し上がれます。十勝の定番カレーです。

cloverベーシックルー
ビーフのエキスが溶け込んだルーに玉ねぎを加え、旨みと甘味を引き出したシンプルなカレーです。どんな具材にもマッチして、美味しさを引き立てます。

clover野菜ルー
大ぶりなじゃがいもと人参、玉ねぎが入ったカレーです。雄大な北海道と道産子の素朴な優しさを感じさせる味です。


濃厚なルーは甘く、旨く、スパイシーでご飯がすすみます。
おいしい~
久しぶりにエビのカレーにしました。
濃厚なカレーとあっさり系の具のエビはバランスがいいです。
他のルーと食べ比べしてみたくなりました。

▼インデアンカレー
http://www.fujimori-kk.co.jp/inmenu/inmenu.html

|

« WAMUW【ジューシーポーク】 | トップページ | ハルディ【ベジタブル】 »

I.札幌市外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23813/44874140

この記事へのトラックバック一覧です: インデアンカレー【エビカレー】:

« WAMUW【ジューシーポーク】 | トップページ | ハルディ【ベジタブル】 »