« ハルディ【ベジタブル】 | トップページ | チャーリースパイス【とろとろポーク角煮】 »

こうがしゃ【きのことチーズと鶏肉のカレー】

桜を見に函館へ向かう途中で、室蘭の「こうがしゃ」に行ってきました。

こうがしゃ
きのことチーズと鶏肉のカレー
辛さ:5番「恒河沙(こうがしゃ)」 無料

どのカレーも具沢山なのに1000円以下で食べられます。
玉ねぎがたっぷり入っているのが珍しいですよね。

こうがしゃのスープ、ものすごく自分好みでしたheart04
お店のリーフレットにブログで紹介された記事を載せていて「マジスパとプルプルのカレーのいいとこ取りしたようなカレー」というような事が書いてあった気がします。
私、マジスパも好きです。
もう1年以上食べてないなぁ。。。>マジスパ

こうがしゃ、絶対にまた食べに行きたいですhappy01

こうがしゃ
友達が食べていた、もっふる(角煮)

デザートのもっふるだけでなく、カレートッピング用のもっふるメニューがたくさんありました。
ベーコンとチーズのもっふるもおいしそう。
上手に挟むのが難しいらしいですよ。
おいしかった!

店  名  : スープカレー天国こうがしゃ 恒河沙
住  所  : 室蘭市天神町17-16
電話番号 : 0143-44-0188
営業時間 : 11:00~15:00 17:00~21:00
定 休 日  : 水・木
駐 車 場  : あり

|

« ハルディ【ベジタブル】 | トップページ | チャーリースパイス【とろとろポーク角煮】 »

I.札幌市外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23813/45189913

この記事へのトラックバック一覧です: こうがしゃ【きのことチーズと鶏肉のカレー】:

« ハルディ【ベジタブル】 | トップページ | チャーリースパイス【とろとろポーク角煮】 »