« プレバー【グリーンカレー】 | トップページ | インデアンカレー【エビカレー】 »

WAMUW【ジューシーポーク】

4/29に帯広日帰りスイーツ&カレーツアーに行ってきました。
帯広では仏太さんにたくさんのお店を案内してもらい、楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとうございました!!

スイーツの数々は仏太さんの日記をご覧くださいwink

ワムウ
ジューシーポーク
スープNo.1000

スープは日替わりで2種類あります。
トマト系よりノーマルなスープが好きなので、あっさり系のスープNo.1000にしてみました。

けっこう油膜が厚くてこってり系かな?と思いましたが、和風のダシ(だと思います)が効いていてスープが進みますhappy02
和風のダシが効いているスープ、好きですnote
トマト系のスープも食べてみたくなりました。

ワムウ
ポークは厚切りの超やわらかチャーシュー風。
3つも入っていてすごいボリュームsign03
野菜もたっぷりです!

店  名 : WAMUW(ワムウ)
住  所 : 帯広市西1条南5丁目17-6
電話番号 : 0155-26-0165
営業時間 : 11:30-23:30LO
定 休 日 : 火曜定休(火曜日祝日の時は営業して翌日休み)
ホームページ: http://www.aim-company.net/wamuw/

|

« プレバー【グリーンカレー】 | トップページ | インデアンカレー【エビカレー】 »

I.札幌市外」カテゴリの記事

コメント

僕もちょくちょく帯広には行きますが、結構カレー屋さん
あるんですよねぇ。ワムウさんの斜め向かいがクランベリー
さんっていうのがなんとも嬉しい。
カレーもスイーツも美味しく感じるのはやっぱり十勝っていう
土地だからというのが食べててよくわかります。

投稿: ゆんゆん | 2009/05/17 23:43

>ゆんゆんさん
こんにちは。
ゆんゆんさんは各地に遠征(笑)に行かれることがよくあるみたいですね~
さすがワムウさんもご存知でしたかhappy01

柳月、高橋まんじゅう屋、クランベリーなどなど、スイーツも楽しんで来ましたheart04

昔、帯広に住んでいたことがありますが、じゃがいも等々野菜もおいしいですよね。
また今年中に行きたいなぁと思っていますgood

投稿: あゆ | 2009/05/31 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23813/44874076

この記事へのトラックバック一覧です: WAMUW【ジューシーポーク】:

« プレバー【グリーンカレー】 | トップページ | インデアンカレー【エビカレー】 »