« チャチャ【ベビーホタテのスープカレー】 | トップページ | GARAKU【りょうばぁちゃんのザンギベジタブルスープカレー】 »

porco【牛すじ】【チキンハンバーグ】

2日連続でporcoに行った、とある週末happy01
食べたいメニューがたくさんあるんですよね。。。sweat02
porco
まずは牛すじ
辛さ:3番
トッピング:ハバネロウィンナー

porco
牛すじの旨みでスープがおいしい~
牛すじがレギュラーメニューになっているお店は少ないので、いつでも食べれるお店があるのは嬉しいですup

ハバネロウィンナーをトッピングしたので、いつもよりカレーが辛く感じました。
ハバネロウィンナーもジューシーでおいしかった!
ビールのつまみにしたい(笑)

porco
チキンハンバーグ
辛さ:3番
トッピング:茄子

porcoで人気の「チキハン」です。
チーズ&ハンバーグは間違いない組み合わせですよねhappy01

「チキンハンバーグと野菜」にするとブロッコリーとなすが入っていますが、食べきれるか心配だったので茄子だけをトッピング。
しっかり揚げてあり、おいしかったです。
油を吸った茄子って、高カロリーだけどおいしいから外せないbearing

あとは鶏もも、豚角煮、ホエー豚のしゃぶしゃぶでレギュラーメニュー制覇ですnote

店  名  :soup curry porco
住  所  :札幌市東区北十四条東1丁目 2-2
電話番号 :011-741-0531
営業時間 :11:30-21:00(中休み14:00-17:30)
定 休 日  :月曜日(祝日の場合は翌日
駐 車 場  :あり
WEB     :http://www4.ocn.ne.jp/~butatoho/

|

« チャチャ【ベビーホタテのスープカレー】 | トップページ | GARAKU【りょうばぁちゃんのザンギベジタブルスープカレー】 »

D.東区 porco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23813/45189941

この記事へのトラックバック一覧です: porco【牛すじ】【チキンハンバーグ】:

» porco 牛すじ [Curry Mania.com -カレーマニア.com-]
久しぶりに、お昼に札駅近くにいたので、東区のporcoへ今日は、・牛すじ 辛さ1... [続きを読む]

受信: 2009/06/24 22:41

« チャチャ【ベビーホタテのスープカレー】 | トップページ | GARAKU【りょうばぁちゃんのザンギベジタブルスープカレー】 »