« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ORGANIC SOUP コロンボ【スープカレー】

ころんぼ
ランチタイムにコロンボのスープカレーを食べてきました。

スープカレー(種類はチキン1種類のみ)
ラッシー付き 880円

辛さ選択はできませんが、ハバネロペッパーが
テーブルにあります。
ただ、このハバネロペッパーは辛いというより痛いし
味はあまりよくないので、入れるときは味見をしながら
少しずつ入れることをおすすめします。

以前、何度もレポートしていますが
チキンレッグがまるごと1本とたっぷり野菜、チーズが
入ってこのお値段は安いですよね。
カレーというより野菜スープ感覚で食べるのですが
野菜もおいしくてお気に入りです。

他の野菜スープも常時5種類あって、おいしいですよ。
毎週、webで週変わりスープをチェックしてますnote

店  名  : ORGANIC SOUP コロンボ
住  所  : 札幌市中央区北4条西4丁目 札幌国際ビルB1F
        カリーハウスコロンボ隣り
電話番号 : 011(222)3378
営業時間 : 平  日/11:00~20:30・土日祝/11:00~18:00
ホームページ :http://www.colombo1973.com/soup.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャチャ【豚しゃぶベジタブル】

チャチャ
4月のマンスリーメニュー:豚しゃぶベジタブル
辛さ:4番

そして。。。
チャチャ
3月のマンスリーメニュー:チーズザンギが
4月もトッピングメニューとして食べれるそうですhappy01

豚しゃぶは厚みがあって、食べ応えがあります。
全体的にあっさり食べれますが、ボリュームが欲しい方は
ザンギやタラフライ(150円)をトッピングもいいですね。

ザンギは味がしっかりしみていて、おいしかったですshine
炙りチーズで風味が増しますね。

素揚げ野菜を使うお店が多いですが、チャチャの野菜は
ヘルシーに仕上げてあるので、女性に人気があると思いますnotes
ヘルシーだけど野菜の種類がたっぷりでボリュームがあるので、
もちろん男性のお客さんも多いですbleah

カレーを食べる前に手作り餃子とビールもいただきました。
お肉たっぷり、ジューシーでおいしかったです。
ビールがすすむ~beer
手作り餃子はトッピングもできますよhappy01

店  名  : スープカリー軒 チャチャ
住  所  : 札幌市中央区南二条東1丁目 M'S2条横丁1F
        (二条市場の向かい)
電話番号 : 011-302-8066
営業時間 : 11:30-21:00(LO20:30)
定 休 日  : 火曜日
駐 車 場  : 近くにコインパーキングあり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »